忍者ブログ
禁煙にともなう禁断症状や禁煙を成功させるポイントについて考えるサイトです。

離煙パイプ公式

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断症状のない禁煙法
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

離煙パイプ公式

離煙パイプとは、No.1~No.31まで、31本のパイプと
説明ガイドブックがセットになっている禁煙ツールです。

価格は12.600円(税込み)
タバコの味はそのままに、最終的には95%ものニコチンをカットすることができます。

離煙パイプの使い方はいたって簡単です。
31本あるパイプをNo.1から毎日とりかえて使うだけ。

タバコの本数すら減らす必要がありません。
しかし、離煙パイプのメカニズムによって、確実に体内のニコチンは減少し、
一ヵ月後、No.31を使うころには95%のニコチンがカットされます。

使っている本人は、いつもとなんら変わりがないのに、
いつの間にか体がニコチンを受け付けないようになってきます。

つまり、タバコのことを以前のように
「おいしい。」
と感じなくなってくるのです。

タバコをおいしいと感じなくなったら、やめる時期はその人次第。
そこでやめれば、もう禁煙成功です。

離煙パイプには、いくつか禁煙を成功に導くポイントがありますが、
最も大きいポイントは、
「今まで通りにタバコを吸って構わない。」
ということです。

離煙パイプをつけるだけで、今まで通りに吸っていいのですから、
なんの抵抗もありません。

使っている本人も
「こんなんでタバコをやめられるのか?」と半信半疑で使い始め、
いつの間にか禁煙に成功し、タバコを卒業していくパターンが多いようです。
PR

禁断症状のない禁煙法
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 禁煙の禁断症状 ] All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]