忍者ブログ
禁煙にともなう禁断症状や禁煙を成功させるポイントについて考えるサイトです。

離煙パイプ公式

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断症状のない禁煙法
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

離煙パイプ公式

私自身が禁煙して変わったなと感じること、
禁煙の効果を紹介します。

まずあげられるのは、口臭に関することです。
これには禁煙してみて初めて気がついたのでびっくりしました。


喫煙者の方、また、一度も禁煙したことのない方はご自身では気付いていないかもしれませんが、
禁煙者独特の口臭を放っています。

禁煙して1週間くらいしてからでしょうか。
ニコチンが抜けていき、タバコに麻痺していた体が正常な状態に戻っていきました。
すると他人のタバコの匂いに敏感になるんですね。

そこでタバコの煙はもちろんなんですが、タバコを吸っている人の口臭には、
共通した独特の匂いがあり、なんとも表現しがたい嫌な匂いがすることに気が付きました。

私の場合、禁煙してようやく気が付いたわけですが、タバコを吸わない非喫煙者の方たちは、
ずっとこの嫌な口臭をかがされていた?わけですよね。

そして私自身も、そんな嫌な口臭を約15年間も発していたのです。
この匂いに気が付いたときは、禁煙してよかったなと心から思いました。
PR

禁断症状のない禁煙法
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 禁煙の禁断症状 ] All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]