忍者ブログ
禁煙にともなう禁断症状や禁煙を成功させるポイントについて考えるサイトです。

離煙パイプ公式

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断症状のない禁煙法
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

離煙パイプ公式

禁煙を開始して数日たつと、
急に楽になるポイントがあります。

楽になるというのは、タバコを求めなくなる、体がニコチンを求めなくなってくる
ポイントです。

僕の場合は、禁煙開始後およそ3日くらいたったころだったと思います。
禁断症状であるタバコを吸いたい衝動が急激におさまり、ずいぶんと楽になったのを覚えています。

タバコを辞めるポイントのひとつは、ニコチンの依存を断ち切ることです。
一本のタバコがつぎのタバコを求めるという悪循環を断ち切ってあげることで、
体のニコチンに対する欲求は急速に収まっていきます。

タバコが体に悪いというのは、みんな知っていることです。
それでもタバコに手が伸びるのは、タバコに含まれるニコチンのせい。

人によってさまざまだとは思いますが、禁煙を開始してから数日間は、
食後であったり、乗り物に乗ったときであったり、会議のときであったり、ついついタバコに
手を伸ばしたくなるポイントがあります。

しかし、その数日間、タバコを吸いたくなるポイントで気持ちを抑えれば、
あとは格段に禁煙が楽になります。
PR

禁断症状のない禁煙法
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 禁煙の禁断症状 ] All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]