忍者ブログ
禁煙にともなう禁断症状や禁煙を成功させるポイントについて考えるサイトです。

離煙パイプ公式

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断症状のない禁煙法
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

離煙パイプ公式

禁煙法というのは、ひとそれぞれでよいのだと思います。
私も元、喫煙者ですから分かるのですが、いくら人から

「タバコ止めたほうがいいよ。」とか
「禁煙しなよ。」

などと言われても、なかなか禁煙に踏み切れない場合があります。


タバコが身体に悪いというのは、タバコを吸っている本人だって
十分わかっているはずなのです。

ただ、自分自身のなかで「禁煙する」ということを府に落とさないことには、
いつまでたっても禁煙ではなくて、ただ「タバコを我慢している。」
という状態が続くことになります。

我慢する禁煙というのは、心にストレスをかけています。
吸いたいタバコを吸わないようにする。「我慢」するわけですから。
もちろん、我慢する禁煙法で禁煙に成功する人もたくさんいます。

一日20本タバコを吸っていようと、60本吸っていようと、
いまこの瞬間からタバコを手放せば禁煙成功なのですから。

私自身は、普通にタバコを断って、禁煙に成功したのですが、
先日、ふと新聞を眺めていたら面白い記事を発見したのです。

それは、離煙パイプについての記事でした。
そこには禁断症状もなく、ストレスを感じることなく禁煙できると書かれていました。
私も正直な感想として、これならスムーズに禁煙できるだろうな。と思いました。

我慢しないで禁煙したい方にはおすすめなので、
離煙パイプについて紹介していきます。
PR

禁断症状のない禁煙法
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 禁煙の禁断症状 ] All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]